スケッチしてみました

  
「男の料理教室」は、今年…おっさん19人も希望があって!!ま、男の人限定だから、おっさんばかり。。というのは、当然なんですが。。。そんなにたくさん大丈夫かな、、、と心配だったけど、無事、今日開講式も終わりました。
なごやかな雰囲気で切ったり、計ったり…されててホッ(^O^)/
そうそう、雨で誰も来ないだろうと思ってたおはなし会も2組来てくれて。。。。ちょこっと工作の「写真立て」も好評で…ホッ(^O^)/
そんなわけで、ココロがホッ(^O^)/ホッ(^O^)/としたのか、
昨日の本に刺激されたのか。。。スケッチしてみました。
「昨日の本」風…と「自分風」。。同じシーンです。
あぁ〜、描けて嬉しい。ホッとする(^O^)/。。。。(笑)