こぎつねコンチ


今度、おはなし会のちょこっと工作で「ハートのてさげ」を作るので
なにか。。。。てさげとかかばんとかの登場する絵本はないかなぁ。。。
って探してたら、なかなか見つからなくて
。。。。「さがす」といっても私の記憶の中からさがす…って意味なもんで(^_^;)。。。
コンチの本の中の「ポケット」ってのしか浮かばなかったんだなぁ。。。
おはなし会は、ちびっ子中のちびっ子がお越しになるので(笑)
色もつけてみました。(*^。^*)
おねーちゃんが読み倒してボロボロになった本のひとつ…
あらためて、かわいいお話がいっぱいのってて、コンチいいなぁ。


こぎつねコンチ (子どもとお母さんのおはなし)

こぎつねコンチ (子どもとお母さんのおはなし)