体操再開

ここんとこ、忙しいのもあってうっかり忘れてたラジオ体操とロングブレスなんとかを再開しました。(笑)再開ってほどのもんじゃないけど。。。
とはいえ、なんかぎッくりさんになりかけてる気がしたので、接骨院に行きました。
いつものとこが、お休みだったので新規開拓!
いつものとこが「あっら〜!たいへぇ〜ん(*^。^*)大丈夫ですよぉ〜〜〜♪」「お眼鏡、お預かりしますね。こちら…どうぞ(*^。^*)」至れり尽くせり、尽くせり…なんですが、
今日のとこは「おッス!大丈夫です!<(`^´)>」…あんまり愛想はありません…。。。もちろん、ちゃんと治療はしていただきましたよ(*^。^*)
いろんなとこに行ってみると面白いな…と思って。。。
効果は同じでもちょこちょこっと治療の仕方や雰囲気が違うんやね(~_~;) 当たり前やけど。。。どちらも評判のよろしいとこなんよ。。。
というわけで、あたくしの背中は今!網目模様になってます(笑)