マナだより105号


カラーの表紙になって早くも5号目です。
自分の絵がカラーで印刷されるって、
やっぱ(*^。^*)いいっす!嬉しいっす!
あと、ちょっとで印刷にだせます。
とはいえ、今回も睡魔とのバトルでした(>_<)
この時期、保育園では、劇あそびとか生活発表会とかがあるもんで
真ん中ちゃんもともに睡魔とバトルされてます。
真ん中ちゃんとこのちびっ子は「しらゆきひめ」の劇をするそうです。
!なんと!衣装とか小道具とか、なかったら先生がつくるんだって!

で、これは?というと おきさきさまのドレスだそうです。
なんで4つかっていうと4人おるわけさ。おきさきまさが…(^_^;)
コビトの帽子は7つ、ベストも7つ。。。。大変でんナァ(^_^;)
そんなわけで、今、うちのリビングは工房化してます。