静かに時を待っています

一か月ぶりの子ども図書館おばさんでした。
ほんとに(^_^;)月いちが、すっかり定着してしまいまして、申し訳ない(>_<)

今日、子ども図書館の奥の部屋…
複本や工作会の材料がおいてあるのですが、
その棚に!!
ちっこいサンタさんがずら〜り!!
前に来た時、二つほど
赤いとんがり帽子をつくりましたが。。。
それが、こんなに可愛く並んじゃって!!!
10人足らずのボランティアが、
3人か4人で開館日に入るのですが、
絵本を読んだり、貸出したりの合間に
工作会のキットを作ったり、
こーしてプレゼントを作ったり。。。
1か月以上前から準備してはるんです♪
ほいでもって!この完成度!!(アタシのん、ふたつ!(笑))))
ほんとに毎回感動しちゃう!!
ほしい人は、ぜひ♪子ども図書館へ♪ イトーヨーカドー加古川店2階のいっちゃん奥。。。
火・木・日の1時〜5時が開館です。
どの日にもらえるのかは、見てくるの。。。忘れちゃった(笑)