座りッぱ

昨日とその前。。。スポーティーだったもので全身ヘロヘロ…。
ほんでもって膝が痛かったので、今日はほぼ1日座りッぱで
12月のフルートコンサートで使う絵をかいておりました。
ほんなら、今度は腰が痛くて。。。。。
トホホ、お年なんですよ。。。いたわらなあかんねんで!! (って誰に言ってんねん(笑)))


そんなわけでちょっと早いですが、
ツリーの場面のができたのでアップします。
    


    
せっかくだから、くるみわりさんも!!




             


とはいえ、今年は月日が飛ぶように過ぎてる感があるので、
あ、と横っちょ向いてる間にメリークリスマスになってるよな。。。