近所のスーパーが。。。

いつも…ほぼ毎日、お買い物にいくスーパー店頭に
「22日から来月の26日までお休みします」っていう看板が!リニューアルするんだって。
チョイ前にこの看板を見たときは、
3日ほど休みむん?ん??え??ちゃうやん!ちゃうやん!
びょ〜〜〜!!1か月近く休みむん????
え〜〜〜。じゃ〜どーするんよ(@_@;)
としばし、看板の前でぼう然…。
もちろん、お店はほかにもいっぱいあるし、同じチェーンのとこもいっぱいあるんよ。
でもなぁ、、、慣れてるとこが、ピャッピャッと買えてえぇ〜んよなぁ(笑)
早いもんで、もう22日が目の前。。。
面白いことに何人かが看板前でぼう然としてました。。。…仲間だ(笑)