紅葉の季節

頒布会から月に3本、ワインの届く友だちが「いっぱい、ワインがたまってきたぁ〜」
ということで、ワイワイ・ワイン会♪を武田尾「さくらや」さんで。。。
ほんじゃ、そんときに絵を持ってって並べよう。
ということで、この前 さんだ村に並べた一部をもっていきました。
少し早めに持って行ったのですが、お客さまで並べられず、
みんなが来てからあっちだこっちだ。。。と賑やかな搬入になりました。
そうそう、武田尾はちょっぴり…早くも紅葉の気配でした。
寒いけど、これからは廃線ウォークもベストな時期。。。以前、歩いた時は感動しちゃったもんです。
ぜひ、みなさん♪どうぞm(__)m
ほんでもって「さくらや」さんものぞいてくださいませ(笑)