嬉しいこと!

1か月ぶりの「おはなし会」…どんくらい来てくれるかな。。。
と思いつつも「おさかな料理」の講座もガッチャンしてたので、
バタバタ、アタフタ準備してました。ほんなら!!!
読み手の方より早くに「一番乗り親子」が!!
(^◇^)超!!うれしい!!
結局、6組も来てくれて、いい時間が過ごせました。
早速、この前、仕入れてきたお手玉やジャンプする紙コップやけん玉を披露。
まぁ!!!しかし「お手玉」って天才!
おはなしが始まるまでや終わってからの宙ぶらりんな時間に赤ちゃんは赤ちゃんなりにちびっ子はちびっ子なりにあれこれで遊んでくれてました。嬉しい!!!
                   
♪かっちょ悪りぃ〜こと!
とはいえ、今日は背中というか腰というか…なんだかおかしくて、もうちょっと様子を見ようかと思ってたんだけど、背筋がしゃんと立たなくてどうもアキマセン!!感じだったので…、
急きょ、仕事の帰りに接骨院へ行ってきました。
電気を当てたり、マッサージをしてもらったり、、、、
(^。^)ん〜〜〜♪うっとり。。。。。
ただ、、、、今日はそこへ行くつもりじゃなかったもんで、
ちょっと、パツパツのんを着てたんだ。。。何がってわけじゃないんだけど…
カッコ悪かったなぁ(>_<)