お昼寝

久しぶりによーちえんに遊びにいきました。
ここは3才4才5才の子が通ってるんですが、9月からねっこちゃん…
つまり2才の子も3人?2人?来てるんだって。。。。
なんか、ちんまくってコロコロしたのと一緒にお昼寝しました。(笑)
ちょっと上手く描けなかったんだけど
なんか…(^_^;)神社のこま犬のようにお迎えを待つ2人。
あまりに相似形…。同じ年に生まれてるけど学年はちがうんだよね。。
ほんんで、この二人…いっちょまえにケンカもしたのです。
一日のうちのそう多くの時間ではないんだけど、いっぱいいろんなものを見てさわって、体験して帰って来るんだよねぇ。。。。
あたしかって(笑)ずっとお昼寝してたんじゃないよ。。。(笑)
一緒に虫捕りとかも行きましたからね。。。。。(笑)

それから、https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=209158883739254156466.0004c8b2900335fa40b60&msa=0&ll=34.884382,135.22537&spn=0.011388,0.016544=title:さんだ村への地図です。
で、2号店はなくって、旧道の本店だけでやってます。