「ここが好き」初日


魚屋さんが朝、あけてくれ、秤屋さんとクニちゃん・ぐっさんのお嬢ちゃんが一日いてくれました。(それもまた。。。不思議なご縁です。。。)
準備はいつも夕方以降だったので、送ってもらった画像に感激!
なんか!!いいかんじやん♪
ありがとさまでしたm(__)m ほんとに感謝!感謝!です。
      
そんころ、ワタシは研修でした。
今日はわらべうたと工作。。。

こんなん作りました。
クルクル回るとキレイでおもしろくて、
つい、手にとってクルクル。。。。
「はい、もう次のんしてますよ。
クルクルは帰ってからね」
と先生が言われるほど(笑)
つまり、120人ほどの会場の
あちこちで、ついクルクルしてたんやね(笑)