アップしようとしてたのは…当った事件


この前の土曜日…レイトショーを見に行った真ん中ちゃん。
日付のかわる時刻にお電話がありました。。。「事故してん。。。」
\(◎o◎)/??? えええええ〜〜〜〜!!!!
というわけで、ワタシも現場に急行(>_<)
お相手は…なんとも、個性的なおっさん3人組…大・中・小。。。
片側一車線の交差点で右に曲がりたい真ん中ちゃん。
センターによってウインカーをだし、止まってミラーを確認しようとしたら、
(>_<)ドン!!  しかも。。。後方じゃなくて運転席!!
つまり「事故されてん。。。」というべきでしょうか。。。。
真ん中ちゃんは病院も行き「軽いむち打ち」となりました。
お仕事もいけてるし、ほんと…大したことなくてよかったんだけど…。。。真ん中ちゃんが踏みこんでたら…って思うとぞっとする(>_<)
(@_@;)しっかし!!
右折車の右側から追い越しする??? 直進したかってんて(@_@?)
あぶないやろ!!(>_<)(>_<)(>_<)
みなさまm(__)m くれぐれも気をつけましょうね。
ちなみにご自身で警察や保険会社に連絡されてたので、個性的なわりに常識をおもちだったようで、もちろん飲酒もないし…。。。なのに(ToT)/~~~なぜ!!右から(@_@;)。。。。。。疑問ですね。。。。