次は2117年12月11日


      
何で105年後のことがこんなにハッキリ
おわかり遊ばすのかわかりませんが、
そのころになると、
きっと目も見えにくいし、
耳も聞こえにくいことでしょう…。(笑)
前に座るおねーさんがお持ちの金環グラスで、見させてもらいました。
一応、かなり(笑)遠いので、お近くメガネとお遠くメガネをもって
駐車場にでて、ギンギラの太陽を覗いてみました。
\(^o^)/ぴょぉぉおお〜〜〜!!! うっそぉ!!!
なんか、端っこに丸い点が!!あるじゃん!!!
おぉ〜〜!!(@_@!)ETみたい!! やっぱ!!こーゆーときは、お遠くメガネです。(ちなみに写真は夕刊を写メしました(*^。^*)))