歌って踊って超!ゴキゲン♪


といっても私のことじゃないんです。(^_^;)
今日は公民館の歌ったり、踊ったりのサークルの発表会でした。
ほっんとに!!楽しそうなんだ。歌う人も踊る人も見てる人も(^◇^)
舞台でフォークダンスの人がクルクル回る、パネル後ろで出待ちのフラダンスチームがルンルン跳ねてる♪ほんでもって、めっちゃ楽しそうなんだ、その表情が!!
なんて言うか、あんまり楽しくて嬉しそうなんで、出待ちフラにしばらく釘付け(^_^;)
同じ、「踊る」でも フラダンスの人はふんわりムードで、社交ダンスの人はビシッって感じ? 気合いの入った衣装のせいかなぁ。。。。
みんな、楽しそうで嬉しそうでよいなぁ(*^。^*)