か細いけれど(^_-)-☆




ご心配おかけいたしました。
小さな声で、市にも
心配していただいた結核の検査ですが、
「どぉ〜もないです」 
とドクターさまに言っていただきました。
だって…どぉもないもん☆彡 
     
レントゲン写真を見ながら、
「この…ね、こっちが、はっきりしてて、こっちは少しぼんやりしてるでしょ」
          ん?ここって、この白いとこかなぁ(?_?)
「えっと、はっきりしてるって、白いってことですか?」
「(;一_一)…、ここのね、この線が、こっちは、はっきりしてて、こっちはぼんやりしてるでしょ」
          ん?線?? あぁ〜、この境い目か…ほぉほぉ、たしかに…
「この前の先生はちょっと診断が厳しいって気もしますけど…ね。ごくろうさま」
というわけで、次からは「去年、これこれで再検査でした」って先に言うことになりました。
ここ1週間ほど、失敗した時の言いわけに
「コホッ、病んでるから」「コホッ、か細いから」「コホッ、青白いから」「コホッ、結核だから」
と思いっきり多用させていただきましたのに明日から使えるもんを考えないとね(^_-)-☆