家仕事日

朝から庭の草を引き、立つ鳥、あとがありあり のおねーちゃんお残し周辺を片付けました。
なのに…まだ残ってる…もういらんのかなぁ。。。
そんなわけで、きょうは体力消耗日(笑) 
しかし、何であんなに同じような服ばかりがあるのか…昭和おばちゃんには理解しがたい(^_^;)
お昼からは、おねーちゃんの駐車場の解約に行き、近くまできたのでニュービーチさんへ♪
おいしいミックスジュースとコーヒーを頂きました。
(^_^;)そ、、、そんな長居したわけでもないんだけど、ついふたつもいただいちゃった(^_^;)
ゼリーもシソジュースもいただいたのに(^_^;)ホホホ…。
ここに3時前後からそれぞれ来はる男性2〜3人。ちょっとしたワールドができてていつも楽しそう♪
日常の雑事からほんの小一時間離れて 時事問題から些細な日々のことまで語られます。
こんな時間と仲間をもてるように年を重ねなくちゃね…とニュービーチ2代目(笑)さまと話しました。
というか、こんな時間を持つために今!元気にがんばらなくちゃって(*^。^*)
9月のはじめにニュービーチさんで作品ならべます。
嬉し忙し♪神様がそんな場所をくれてのあいだ…大事にしなくちゃ…ね♪精進精進\(^o^)/