嵐はくるのか?

雨ですね。。。よく降ってます。。そして嵐です。
遠方、近場へとお出かけ、イベントの方もわんさかあるのに…(>_<)
地元の中学3年生は今日!沖縄へ出発!!
パンツ、靴下etcと新しいのを揃え、お菓子もたっっぷり、お弁当も特別メニュー♪
ヒュー(^O^)/ ヒュー(^O^)/ ココロは、とうの前から南の島へGO!GO!
なのに(T_T) 昨日…中止の連絡があったそうです。ん〜〜かなし!!!
友だちの中3ママは、修学旅行組だけでなく、ほかのご家族不在になるらしく、
「のんびり、まったり、一人の週末プラン♪」をあれこれ考えてたのに〜〜〜なのに(T_T)
今頃、暴風雨映像をみながら、持っていくはずだったお菓子をほぉばってるんだろうか(^_^;)