睡魔いろいろ 

いままでの睡魔さんったら、ゆっくりやってきて、やってきては、戻り…とゆらゆらしてたもんです。
このごろのは、「あぁ〜あ」という間もなくやってきて、さっさとおそう!!
ほんまに困ったもんだ。。。
そんな困った睡魔に迷わされるワタシはさらに困ったもんだ!!
とはいえ、今回は私の作業スペースに真ん中ちゃんが、なんやら仕事を広げて、書きものをいていたので、空き待ちしてたのです。
彼女、ぶつぶつ言いつつもがんばられてるご様子なので(^_^;)
じゃませず、静かに賢く待ってる間に夜は更けていったのです。。。。トホホ。。。
ちなみにわたしの作業スペースって(>_<)
食卓ですんよ。。。今日は占拠されても大丈夫なように、もそっとお片づけしましょ♪