さいごに♪

「じゃあ、会場を覗いてから帰ろうか」
ともう一回作品を見せてもらってると、どこかで出会った方が入って来られました。
(?_?)誰だっけ〜?最近出会ったような。。。えぇ〜誰だっけ???
わからないまま、頭を下げて、下げた時に!!あ!!わかった!!
歓創居の方!!びっくり。。。ぅうわ!(と言いつつも、ちゃっかりブログの宣伝はしました(笑)
ほらなぁ。。。えらいとこに作品並べさせてもらっちゃったよなぁ。。。
ま、あんまりその点については深く考えんとこ(T_T) 身体に悪いから(笑)
つーか、今回入れてもらったってことは、次もあるんやんなぁ、、、
描かなあかん。。。ピョ〜〜ンやな(ToT)/~~~  ピョ〜〜ン~~~