今日だけ雨






今日は中学校と高校の入学式というのに、
みずみずしい日になっちゃいました。
お向かいの女の子も白線もくっきりの
セーラー服姿で、ご近所おばさま方の
拍手をうけてました。
家と学校以外のいろんな世界をのぞく、はじめの一歩♪  おめでとう!!
入学式だけじゃなく、新学期も始まったので、朝から表が賑やか。
やっぱ!わいわい賑やかな方がいいね。
小・中学校の子がいるママには、どの先生が担任なのか、どの先生が移動になっちゃたのか…
興味しんしん(笑) 子どもも親も新聞を見てキャーキャー(^_^;)デス。
今も昔も担任発表は「ぅお〜〜!」「げぇ〜〜〜!」と大歓声があがるみたい。
歓声を受ける方のみなさまもたいへんです(笑)