さくらやさんへ  


前から約束していた武田尾のさくらやさんに
「春の絵」を届けに行ってきました。
とはいえ、秋に持って行ってなかった分を
積んだっていうか(^_^;)
あっちで並べたのをこっちへ こっちでしたのをそっちへ
たらいまわしも限界にきてるので不安でしたが、
どうにか壁がうまって よかった(^。^)
並べ終えてコーヒーをいただいてると
ほんと…静かで、風の音しか聞こえない。
ほ〜〜〜っと時間を忘れちゃう(^。^)



野鳥を見る会のおばさまグループが、
双眼鏡を片手にわいわい来られて楽しそうでした♪
「やませみ」っていう鳥がお目当てなんだって(*^_^*)
きょうは、久しぶりに春めいて、そんなハイキングには最高だね。



さくらやさま、おくさま、さかなやさま いつもありがとうさまです。