ファイト!真ん中ちゃん!

真ん中ちゃんを採用してくれたとこは、配属先が2カ所あって、
噂と体感ではひとつが勤めやすい、もうひとつが厳しい…らしいです。
今月の実習後に配属先が決まるらしく、「どうか、神様♪」とお願いしてたらしいけど、
きょう、後者の方に決まったみたいで
「続けられるかどうか、わからんけど、頑張る<(`^´)>」ってメールがきました。
その「きびしい」っていうのが、いいもんなのか。理不尽なもんなのか、わかんないけど
どんなこともこれからの糧になるから、ややこしければ、ややこしいほどいい糧になるから、
ファイト\(^o^)/って、お返事しました。
ほんに、たいへんみたいだけど、頑張りすぎないようにがんばって…と願うだけです。

ところで、アタシは、今週のあたまから腰と背中がヘロヘロ(>_<)
あ〜、やだねったらやだね。。。完全におばあさんの動き。。。。。はぁ。。。