コンサートに向けて

いよいよ今度の日曜日がお披露目コンサート!
本番と同じように曲の合間に楽しいおしゃべりも!!
楽器ができたり、歌が歌える人って、そんなおしゃべりも上手なん??
ちょっとご紹介したいとこだけど、本番のお楽しみ!!
でも今日の練習の様子を性懲りもなくアップしてみました。
(^。^)うまくココにのるかなぁ。。。

(>_<)がくっ。。動画にアップできましたのですが、ここに載りません(T_T)
おかしいなぁ。。。とほほ。。。見たい人!ぜひ!当日お越しくださいませ♡
そうそう!地域密着新聞社の方が、小さくなるけど記事を掲載してくれるそうです。
\(^o^)/わ〜い!!
「予定どうり、開催されるんですか?」って聞かれたので
「します!で義援金をがっつり集めます!」って言いましたんで、持ってきてね\(^o^)/