それから歡創居へ

この前、「春が来た」展の案内をいただいてた歡創居さんへいきました。
お昼からだし、あまり時間もないけどとおもいつつ、こういうん好きじゃないかと魚屋さんを誘いました。…なので(^。^) ランチ付♪(いやいや、もちろん割り勘よ。わたし一人ならお昼なしか、コンビニパンになるだろうから…(^_^;)
それが!魚屋さんがみつけてきてくれたお食事処が超!いい感じ♪
さすが\(^o^)/ さすが\(^o^)/
加古川図書館のすぐ北にある「ごはんや楓屋」さんです。
昭和の品のある町屋がお店になっていて、まさに懐かしくて新しい♡
(昨日に引き続き、またまたご馳走がおなかの中へ。。。。血となり、身となり、(>_<)))
久しぶりの歡創居さんで三代吉さんを堪能し、姫路工芸美術館もちょこっと足をのばせました。
お昼からの数時間とはおもえないほど、ゆっくり、ゆったりと贅沢な時間でした。
(^_^;)ま、あたしは、近場なので余計にそうだったのかもしんないけど。。。
魚屋さまには遠方よりおつかれさま・ありがとうさまでしたm(__)m



美術工芸館でいただきました\(^o^)/
栞…です。