連続ドラマ




ここんとこ、おねーちゃんとぼんが、
かわりばんこに借りてくるDVD…。
ん〜、無実の罪で収監されてるお兄さんを
助けに自分も同じ刑務所に入って、一緒に脱獄する。
っていう話です。しかも主人公がかっちょいい!!

     
3話づつくらいが、毎晩テレビから流れるんです。見るってわけでなし…っていう、つまみ食い鑑賞の私もついつい引き込まれ、脱獄のシーンにハラハラ・ドキドキ(>_<)
ぼんだけが先行で見て、おねーちゃんはストーリーを知らない時もあって…。こんなときに
「あれ?あの人が捕まったのは、わざと?」とか「わかった!○○やから?」
と先のお楽しみ部分のことを話そうもんなら、えらいブーイング(>_<)
で、この先も気になるし、こんなに苦難!苦難!でほんまに脱獄できるんかい??っておもったので、ちょっと検索してみました(^_^;)
\(◎o◎)/!ぴょ〜〜!!びっくり!!
まっだまだ、続くんやね。私がハラハラしていたのは、全部のストーリーのほんの序の口…。
こりゃ、まぁ、丈夫なおばさんの心臓もどこまでつきあえるかわかりませんねぇ〜〜(>_<)