なんだかんだと…わたしもパワフル

ちょうど、発表会も終わる頃、
「お誘いがあったんだけど、一緒どう?」というおさそいメール。。
発表会を見てパワーをもらったのか(^_^;)…。
時間も間に合いそうだし、渡したいものもあるし、ガソリンも入ってるし…って半ば無理やり行く理由をつけて行ってきました。

   
ほんの3時間足らずだったけど、楽しいおしゃべりに花が咲きました。
不思議だよね。。。
今日は朝8時から出勤で、晩ごはんをつくって、また出掛け(って、片道1時間(^_^;)))…疲れるはずなのに、ココロ楽しく♪やる気もでてくる♪
それって、友だち効果だなぁ。。。って、今思いました。
ココロおきなく、おしゃべりしたり、食事のできる友だちって自分に力をくれるんやね(^_-)-☆
朝のサークルの人たちもきっとそうなのかも…。
ありがとうさまでした(^◇^)