-7℃


お昼前に「無事着きました」とぼんからメールが届きました。
それから旭山動物園からも嬉しげなメールが…。
学校も修学旅行用の速報ブログを作ってくれ、本人もその場で写メを送る…
思えば、すごい世の中ですねぇ。。





    
(^O^)/ひゃぁ〜!ほんまに!おんなじやん!
こどもたちが、ちっこい頃、楽しんだ絵本「どうぶつえんガイド」を引っぱりだしてきました。
そう!作者は当時、旭山動物園の飼育係だったあべひろしさん。
んん~~~(>_<) あたしもどうぶつえんガイドを片手に行きたいもんだぁ!!




かわいい!のぞいてるぅ〜〜♡






どうぶつえんガイド (福音館の科学シリーズ)

どうぶつえんガイド (福音館の科学シリーズ)