襟を正して一喜一憂





職場では、当然!地域密着地元新聞をとっています。
この夕刊のすみっこに生まれ月毎に書かれた「明日の運勢」のコーナーがあります。3時前後に配達されるので、3時のあてになるわけです。
「では、みなさん、よろしいですか。。6月生まれの方………、次は3月生まれの方……」と館長自ら、仰々しく読んで下さるのです。(笑)
(ちなみにトップの6月は、館長の誕生月です(笑)
明日、26日のわたしは、マイペースがいいんだって(笑)今以上に??マイペース?(~_~)
「明日は思い通りにいってよし!」「でも、思わぬ怪我が」「愛がやってくる」「いってしまう」とか…、この他愛ない一文に職員一丸となって(笑)関西チャチャを入れ、楽しませていただいてます。
……。。。んっちゃ!!当った!!\(◎o◎)/!  なんてことは今までにないんですが。。この平和を楽しませていただいてます。