朝はクルクル・夜はタラタラ

今日は職場にかかわってくださってる方たちの懇親会です。
開始は6時半…(>_<) 早いんだな。。これが…。
ってわけで、朝からカレーを作りました。(昨夜、さぼったので(^_^;)))
もちろん、お弁当も詰めました。今日は、なぜか全員いるらしく、、、五つも!! 
ぼんは「おっさん保温弁当」なのでお味噌汁も作り、おにぎりがいるというので「でかおにぎり、カツオまぶし」を二つ。
そして、朝ごはん用にハムときゅうりと卵焼きをパンにはさみ♡
昨日の豚汁の残りを頂き(ほぼ、お汁がないので…煮込み??)
途中でごはんがなくなっちゃたので、ごはんも炊き、ゴミを出して、
洗濯を干して、べっぴんにして出勤しました。
(^O^)/すごいなぁ!! アタシって天才!! これを2時間足らずでやっちゃうんだから♡うっとり♡
20年ちょっと前までごはんも炊いたことないなんて嘘みたい♪
☆彡カカカ(^◇^)自画自賛(^◇^)
でもこれができるのは、なぜか朝だけ…。。。
そんなわけで晩ごはんはカレーとごはんのみ(^_^;) 酒の肴なし。サラダなし。(笑)