もらっちゃった!


おもしろいでしょ♪
おやじバンドの方にいただきました(*^。^*) ありがとうございます。
絵を描く人と描く絵は似てる…って言うけど こんなに青いお顔じゃないです(笑)
そうなんだよね…。困った事件が過ぎてしまえば、あれがあったから面白かった。とか 成長したなぁ とかおもうけど、涼しい顔をしていても渦中は必死なので、この言葉を忘れちゃうんだ。
ど真ん中にいるときこそ、面白がらなくちゃね。(なかなか、そんな余裕はありませんが)
我が家の困った事件もようやく明るい兆しm(__)m 
でもまた、次がやってくるだろうから気が抜けません(笑)
そうそう!どんなことも笑い飛ばしていこう!おー!