動きました!


お休み1日目…真ん中ちゃんが年始早々に成人式の前撮りをしてもらうので着つけの一式を準備して美容院へ持っていき、昨日の画材屋さんに頼んでいた額をもらいにいき、コンビニでちょこっとお支払いをして、晩ごはんをちゃっちゃっと作り、そうそう!いくつか額装もしました。ちょっぴり、安心♪
段取りよく行く日は、トントンと事が運び気持ちいい!
合間にあれこれ手も足もよく動いて!(ホンマ!ホンマ!)
なんで、こんなによく動いたかって言うと…夜に予定があったのです。
そうそう(^_-)-☆ 同級生の忘年会♪
なんと45年ぶり??の再会もあったのです。
(つまり、幼稚園だけ一緒ってこと(*^_^*)…って、お互いほとんど覚えていないのですが)
空気が教室になっちゃうのか、自分の年齢がなくなっちゃうのか、なんやらわからないけど、わいわい楽しい会でした。。。あ〜おもしろかった!!