あいむ すりーぴんぐ


めっちゃ小さい頃、いってた幼稚園に英語の先生が来られてたのか、卒園後にそこで教室をされてたのか…記憶にないほどの遠い頃にちょびっと教えてもらったことがあるような、ないような…。
で、覚えていることは…ひとつ。
「あいむ すりーぴんぐ」っていうセリフ…。
劇かなんかでの私のセリフ…と記憶しております。(記憶力のほとんどないわたしが、記憶してます。というのもおかしなもんですが(>_<)
幼き当時から、常に眠かったのでしょうか…。
この頃はお部屋に暖房が入り、そこは大変危険なぽかぽかランド(>_<)運転なんて命がけ(>_<)
いつでもどこでも「あいむ すりーぴんぐ」
帰ってきてごはんの支度をして、ごはんを食べると「あいむ すりーぴんぐ」といいつつふらふら昼寝…ではなく、夜寝?
わたし、子どもたちの寝てるシーンを描くのが好きなんだけど、こーゆーとこからきてんのかなぁ(^_^;)