再会からの縁も





さくらやさんのテラスの紅葉も色づいていました。
寒くなるとみんな葉が落ちるんだって。
(この写真はさくらやさんのブログから拝借してます)m(__)m


午後からは雨にぬれる武田尾のさくらやさんにいってきました。
長く飾っていただいてた絵の搬出です。
ぐっさんとさかなやさんにも一緒にいってくれました。m(__)mありがとうさま。おまけにさくらやさんには、すっかりたっぷりご馳走になっちゃた♪これまた、ありがとうさま♡
あいにくの雨…とはいえ、雨の日の武田尾も素敵です。
紅葉した葉っぱも山も色が一層鮮やかで、静かでしっとり…です。
駅から見るだけ、車窓から眺めるだけで、駅の名まえは小さい頃から知っているけれど、行ったことのなかった武田尾に何回も行けて、よかったなぁ(*^_^*)
行くたびに空気が新しい!気持ちいいんだよね♪