懐かしい話

「あ〜♡ よかったなぁ。来てよかった」と名まえを書いて会場をでると
「気がつかなくて…」とギャラリーのオーナーが出てこられました。
実はこちらのオーナー、長く神戸で画廊をされてました。
友だちの幼稚園長タカ坊に教えてもらって行ったことがあり、
何度目かに佐藤勝彦さんの作品を思い切って買ったのです(*^。^*)
もう、何年も前のことなのにあれこれと覚えていらしてびっくりでした。m(__)m
幼稚園のこと、タカ坊のこと、当時のお母さんたちのこと…そしてオーナーを通じて園にやってきた絵のことなど。。。懐かしい話に花が咲きました。
(*^。^*)そうなんですよね。こちらを通じて園にやってきた作品を自分ちで見るよりずっとゆっくり、思う存分楽しませていただいたんです。ありがとうございます♪
そして…「rottataさんのおうちの近くにボクの同級生がいますよ」とおっしゃって、
どなたかと思ったら、うちの町内会長さんと奥さま!!
知ってる人やんかぁ\(◎o◎)/! 超!びっくり!!(あの辺り…みんな知り合い?(;一_一)))