ベフ パブリック パパズ バンド

リーダーの方に「こんどの彩典での内容なんです」と主催者に送る内容を見せていただくと!!
おぉ〜〜!!名前欄に「ベフ パブリック パパズ バンド」と書かれてんじゃん!!かっちょいい!!……(^_^;)つーか、そのまんまなんですね☆彡
きょうは5人だけの自主練習日でした。こういうこじんまりもいいですね♪
リーダーが「今までは私の選曲で曲を増やしてましたが、ちょっと違う雰囲気のものをしたいので、なにかリクエストはないですか」
「あ!タッチは?」と言葉がでるや\(◎o◎)/! 
チャララララン!チャチャ♪とメロディが流れる…(>_<)
どうなっとんじゃ、、、この人たちは(?_?) 世の中、たいしたお人がおってんじゃなぁ(^_^;)
そのあと、ボーカルの人が、ジャカジャカ…(-。-)y-゜゜゜ん〜〜なんだっけ…聞いたことある…
すると、あの細身のどこから出るのかという声を響かせて
「あんたに!あげぇぇ〜〜〜たぁ♪ 愛のぉ〜日々をぉぉ〜〜〜♪」
♪をぉぉ〜(>_<) 懐かしい!!せらクンじゃないか!!
高校の時によく入り浸った友だちの部屋に大きなポスターが貼ってあったんだ♡
行くと鉄砲玉…と母が言ってました(笑)ちょっとも帰ってこないので(笑)
学校の帰り道、わかれ道の橋のたもとで延々話をして、じゃあ、今から行くわ…と家に行き、彼女の部屋のベットにもたれて、さらに話もして…、まんがを読んで…。
読んだまんがは覚えてるけど、何の話をしたのかは、ぜ〜んぜん覚えてないんだよねぇ(笑)
ちょっぴり、タイムスリップいたしました(^_^;)