本日の失態(^_^;)

いつも公民館で活動されてるグループ同士のスポーツ交流会がありました。
朝の中途半端なお天気が嘘のように好天になりました。どなたがよい子にされてたんでしょうね(笑)
38団体から120人近くの参加です)^o^(
グランドゴルフやフライングディスク、なんか?輪っかを投げるのや輪投げで、はしゃいだ後お弁当を食べてビンゴゲーム♪


前の日からそれぞれの道具を用意して
準備万端(^o^)/
お天気の様子でバタバタしましたが、
「予定どうり開催」が英断になりました。









集合時刻に集まって、まずは「きました!」
ってハンコを押します!!
言っちゃ〜なんだが、
このハンコのために来てるようなもんさ(笑)
3つのニュースポーツを体験してもらうのにランダムに班分けをしました。
「班を確認してくださいね〜」ってハンドマイクをもって声を出そうとスイッチを押すと!!!

なぜ\(◎o◎)/!なんで(?_?)
ライトがついたん???
さようでございます。前日、ハンドマイクと懐中電灯をすっかり間違えて袋に入れてたんです。
スイッチを押すまでわからんか(?_?) かなり、体調がお悪かったのね。私(>_<)
役員の方が「わしなぁ、なんで懐中電灯をいれとってんやろ。と思とったんや」
言ってくれよ〜〜(>_<) おかしい!と思ったら言ってくれ〜〜(>_<)