明日、晴れますように!

今、真ん中ちゃんは幼稚園の保育実習にいってます。
んな、わけで、しばらくの間「あ、寝坊した。。今日はお弁当なし」というわけにいかず…。
私のいつものPC&お絵描き席(っても食卓ですが…)で実習ノートを延々書いてるのを「早く、のいて」ともいえず…。トホホ的気分。。。

そいでもって、明日はその幼稚園の運動会。なんとか晴れてやってくれm(__)m
それに地域の秋祭りも明日が宵宮!
播州秋祭り月間」とはいえ、私たちのところは子ども神輿の可愛いお祭り。みんな楽しみにしてるんだし、、、そこをなんとか好天にしてやってもらえんかのぉ。。。
                 (って、誰に頼んでるんだか(~_~;)))))