新・ブログ登場(^O^)/

短大の時からの友だちからメールがきました。
「ブログはじめました♪」やってぇ♡
ブッヒッヒ(*^。^*) 仲間が増えてうれしか!!
「たまに思いついたことをイラストと言葉でつぶやく」……「あっ、そうそう!」
(*^。^*)『あっ、そうそう!』がブログのタイトルです。(笑)
同じくクラスだった岡山出身の彼女と広島出身の子と友だちになって、互いに関西弁・岡山弁・広島弁で会話したものです。(誰も地元をまげないのです・・・(笑)))
たった2年だけなんだけど、大きなパネルをかついで通学したり、どの授業も宿題も絵をかいたり、形をかいたり、文字をかいたり…彼女たちとワイワイ)^o^(楽しかったのです。
みなさま♡「あっ、そうそう!」をよろしくm(__)m