並んでました!!





岡之山美術館の「講座生作品展」の会場にわたしの作品も並んでました。ガラスケースの中で寝ころんでるのがそうです。くふっ♡うれし、はずかし…です。
わたしの前で制作してた女の子のも隣に並んでました。
本気!ピリリ!って作品もたくさんあって自分をまっすぐ追いかけてはる姿勢を感じました。
わたしもアンテナしっかり立てなくちゃ!
ほんで!!講座があったら参加しよう!!
ほかのもめっちゃ面白そうなのです。
  
美術館に着いたとき、偶然お出かけ前の風の樹人さんにお会いしました。
そしてアトリエに連れて行ってもらったときの写真を頂きました。
たまたま出会っても…さっと「この前の…」って手渡してくださる…すごいなぁ。。。
ありがとうございます。(近年、稀にみるいい写りでした。カカカ(^◇^)
そして伊丹美術館に一緒にいった魚屋さんも出会ったのです。びっくり!!
「子ども図書館」に行く日だったので、ほんのちょびっとの再会でした。
縁があるときは、引きあうのです。不思議ですね。
しばらくは、この不思議のふしぎを楽しみたいと思います(*^_^*)