(>_<)たいへん! その2

きょうは、大阪の友だちとうちの子がお世話になった保健の先生が来てくださる予定でした。ところが、3時半ごろに
「人身事故があって西明石で止まっちゃって!上下線とも動かない!」
\(◎o◎)/!え〜〜〜!!迎えに行くにもきょうは車で来てないし、どうしたらいいん??
上下線って(?_?)、最悪の場合、新幹線で帰る??
ニュービーチさんに相談すると「うちの車を使っていいよ」といってもらい、迎えに行きかけました。でも、もう新幹線に乗ってたりしたら。。。と連絡すると
「きょうは、どうなるかわかんないので、とりあえず、上りがきたので乗りました。」
せっかく、遠いところをきてくれてたのに…
無事に帰ることができてよかったです。m(__)m
(でもこのあとも甲子園口で事故…。彼女は続けざまに事故に遭遇(>_<) ほんとに大変な一日やったね。。おつかれさまでした)