初日報告

無事に初日がおわりました。






m(__)m 
お花、ありがとうございました。



それが(>_<)お昼前に行ったんですが、だぁ~れも来られなくて…このまま夕方になっちゃたら悪いなぁってかんじだったんです。(~_~;)
2時ごろ?最初にお見えなのが、子どもが幼稚園の時のお友達! 
あれ?なんで?って聞いてみるとニュービーチさんが市民ギャラリーに送られた案内状をみてくれんだって! うれしいなぁ♡
(*^_^*) そんなわけで、あの人はどうしてる?この人に会ったよという話に花が咲きました。…うちの子たちの行ってた幼稚園はちょっと濃かった(笑)ので一層懐かしい…という話にもなり、笑っちゃいました(^_^;) 
子育てのことで考えたり、悩んだり、遊んだり親も子も共有した時間が濃くたくさんあったのでした(笑) 
「個展は同窓会よ」ってニュービーチさんがおっしゃるとおり。そんな再会です。 
その後、常連さん、私の知ってる方…とパタパタ来られて…ほっ(*^_^*)
…ぃや〜、このまま誰も来はらへんかったら、しゃ〜ないとはいえ、どうしよう、悪いなぁ…と思ってましたんで、ほんとに 「ほっ」です。
常連の方は、私の母世代前後で人生の先輩ばかりなんだけど、みなさんの会話をきいてると…こんな風に年を重ねたいなぁと思います。

コーヒーを頂きながらポンポン話が弾む仲間と場所があるって、ほんとにしあわせ。何やかや抱えてるのはみな一緒!しっかり生きましょ! そうそう、踏ん張りましょ♪