夏休み講座


8月はじめの受付開始と同時にいっぱいになった絵画教室♪
今日の午前と午後に2クラスありました。
1年生から6年生まで、ちっこいのもデカイのも大きな四つ切り画用紙と格闘してました(^_^;)
はやばやと格闘を放棄した男の子の手は墨を塗ったように真っ黒(>_<)
「アンタァ〜そんなとこに一生懸命、塗らんと画用紙に塗らんかいな」(>_<) つい、オカンになってしましました。(笑)
ガッチリ格闘した女の子は ぼわ〜っと放心状態…
いいなぁ(*^o^*)2時間 ガッチリ、放心するほど描けるなんて幸せじゃなぁ(⌒〜⌒)
そいでも、ラスト30分ほどグッと集中して、画用紙の白いところが、なくなってました。
これで、宿題!イッチョ上がり!