ぷつぷつ・ぶつぶつ

(>_<)あぁ〜〜〜〜〜!!かいっ!(正確には、かゆい)(~_~)ん〜〜〜〜かいっ!
きょうは、首回りと腕のじんましんに悩まされました。(T_T)
心当たりがあったので、「日焼けによるじんましん」で、検索してみました。
(@_@;)あるんやぁ!!『日光じんましん』だって!症状!ぴったり♪
あらま〜、そうなんです。この前の「楽しい晴天♡明石遠足」で、ちょこちょことおひさんに当ったんですねぇ〜(T_T)
ほとんど、屋根のあるとこにいたと思うんだけど、日差しが強かったのかなぁ(T_T)
そういえば、おねーさまたちは、長袖、手袋、スカーフ、日傘、帽子…でした。無防備でした。

(>_<)あ〜!赤いぷつぷつがいっぱいできてて やなかんじぃ!
こうみえて(どうみえて?)お肌は弱いんです(~。~;)
今後、気をつけます。。。。とほほ。。。。。