桃色登場♡6回目のおやじバンド

お忙しい日は重なるのか、お休みさんの多い日でした。
「貴重なMr.ドラムさん」も「ドラム、買っちゃったさん」も、残念ながらお休みでした。

一度帰って、のぞきに行くとなにやら手書きの楽譜を配る「エレキさん」
思い出の渚のフルコーラスの楽譜だって♪♪
これからは、こっちでやって行きましょう。
ここは、こんなかんじで、間違えても止まらないで流しましょか。
ここんとこは、オカリナの音が聞こえるよう少し抑えてください。
いつもながら、エレキさんのリードは、それぞれの人をきっちり受け止めてるってかんじ♪
ほっんと!!ええ感じになってきましたよ(^O^)/
実は最後に「桃色吐息」もちょびっとしました。
どうも(ToT)/~~~むずかしいようで…
知らんかったけど、ごっつい、むずかいしねんて(ToT)/~~~この曲!!
で、ちょいちょい練習しもって、曲目変更もあり(>_<)だそうです。。。