つながる出会い

去年の夏、実家のほうの友だちんとこ「三田ほんまち交流館 縁」で絵を並べさせてもらいました。
そんときに絵をみてくれた「たまちゃん」に会ってきました。
たまちゃんは、ギターを弾きながら歌もうたうし、その歌も作っちゃうんだって!!
いままで作った歌の楽譜集をつくるそうで、楽譜のすきまにイラストを♪ってことでした。
お話の後、縁の友だちも交えて「縁」での人の交流や出会いの話になりました。
なにかに出会いたい人がやってくる場所だから、それぞれの人同士の価値観も近いところがあるのか、あの人とこの人、その人とあの人…とぐるぐるつながってて、おもしろいなぁって話になりました。
ホントに!動けば出会いがあるし、ひとつの出会いは次の出会いにつながっていて楽しく嬉しいよね♪(*^。^*)やめられまへんなぁ(笑)