金曜日はカレー




海の中でクラス海軍さんは曜日がわからなくならないよう、週1・金曜日は、カレーなんやて。
うぅ〜(>_<)!!スパイシー!!





(^_^;)実は昨日からPCが、あやしいかったのと睡魔に襲われて、肝心のお味の書き込みがまだでしたm(__)m
そ!もう食べちゃったんです。
いただいたのは、舞鶴の京都野菜カレーと佐世保ビーフカレー
舞鶴の方は「満願寺甘とう」っていうトウガラシを使ってあります。これが辛いのか(~◇~;)とってもスパイシー!!ヒョウ〜!! でも甘い??いや、旨い?
美味しいの!!辛いのは苦手なんだけど、とってもおいしかった!
もうひとつの方…九州は佐世保ビーフカレー
ぼんが食べるのを一口いただいたのですが、カレーと言えばこれよね…。っていう安心の美味しさ♪ 
思っていた以上に(*^_^*) うまかった!!

ちなみに金曜日っていうのは、週末ってことなんだって!もともとは、土曜日だったとか(?_?)