パシリな日

朝、テーブルの上をみるとお弁当がひとつ…。
おねーちゃんが忘れていったんです。
(>_<)ん〜、きょうは実家にいくので少し遠回りだけどお届けしたげる♪
とメールしてしばらくすると
「体操服、忘れた!持ってきて!」
(?_?)は??高校へ?ですか??
(>_<)ん〜、きょうは実家にいく前におねーちゃんのお店に行くので、その前に方向違いの遠回りだけどお届けすることに…。     (;一_一)あたしも過保護な人間になってしまった。。。反省。。。。
そして今週も実習のつづく真ん中ちゃん…
「子どもたちに本物をみせたいネン。紫陽花買ってきて」
(>_<)ん〜、きょうは実家にいく前にぼんの学校へよっておねーちゃんのお店に行くのでその辺りのホームセンターで見てみましょか(T_T) 「子どもたちになんたらかんたら…」こんな言葉に弱いんだ。。。
ほんまに貴重なお休みだったばかりに、不意うちをくらった一日でした。

  

そんな縁があってやってきた紫陽花…。
サバイバルな我が家の庭で生き抜けるかなぁ。。
がんばれよ!!