いいお天気でした♪

    
この土日もお天気は良さそうで(~_~;)
先々週までもとても良いお天気で(~_~;)
なして(>_<)先週だけが嵐なんかねぇ〜。
そうそう、6月10日にある高齢者大学のバス旅行で三田の人と自然の博物館・宝塚の手塚治記念館に行きます。お昼は篠山のなんとかってとこでいただいて そのあとアジサイのきれいなとこにも行くそうです。担当者ともう一人、誰がついてく??ってことで、がっつり地元ですが、くっついていくことになりました。
「お土産ってなにがあるん?」と聞かれ、
(?_?)さて、、、考えたことねぇ〜なぁ
「俵最中? 丹波屋さんの松茸昆布? 牛肉??」
みなさんが、何を買っていかれるのか、、興味しんしんだなぁ!
前回、ワタシがついて行ったとき、雨やってんなぁ。。。
室内が多いとはいえ、晴れていただけたら嬉しいですなぁ m(__)m