モニターの依頼

おねーちゃんのお店で先輩クンが考えた「売って楽しい♡塗って嬉しい♪販売実績表」…本部の方にもえらくほめられたそうです。
気をよくした先輩クンが第2弾を考えました。(笑)
「うちの店といえばダイエット!っていうようにしよう」と提案☆彡
なんかTVでみたらしく、毎日太った言い訳をカレンダーに書いていくんだって(^_^;)
ケーキを2個食べたから。とか ごはんを3杯食べたとか(>_<)
1か月書くだけで、痩せる!とか?脳が意識しちゃうんだよね。
「食べた物を延々と書く」の逆?
で、そのやり方を販売に活かす前に誰かで実験をしたい!と提案…(笑)
『じゃぁ、友だちとお母さんにさせる!うちのおかあさんデブやから、ちょうどいい!』
(;一_一)はぁ??
『あたし!コロコロさんやけど、デブちゃうで』
「そんなん言うとるから、アカンねん。どうせ露骨にデブやし、いいやん♪してみたら」
(;一_一)はぁ??そぉお〜〜〜(@_@;)