おやじバンド3回目

少々心配の残る「おやじバンド」今日も覗いてきました。
開始より少し遅れて部屋に入るとみなさん輪になってミーティング。
今後の練習の事や曲のことを相談されてました。
「桃色吐息」は、めっちゃむずかしいんやて(~_~)
「思い出の渚」もできんことないけど…
「聖者の行進」は、繰り返しなんで簡単!
というわけで、まず「聖者の行進」を中心に練習しましょう。ってことになりました。
…わからんまま選んだ割には、特上、上、並といい選曲だったかも。。。。
秘かにと胸をなでおろしました。ほっ。

みんな個々にすみっこで練習してたのが、
すみっこながら横つながりができつつありで、
いい感じです。なんていうか、
部屋が明るくなっていってる\(^O^)/
 楽しみです♪